AGAの治療にはHARG療法(ハーグ療法)による発毛の名古屋中央クリニック

日本医療毛髪再生研究会 認定医院

  • 発毛
  • 育毛
  • 脱毛抑制

JR 名古屋駅 新幹線口より徒歩2分 アクセス便利!

メール予約 メール相談 LINEお問い合わせ tel:0120077635

日本医療毛髪再生研究会 認定医院 名古屋中央クリニック

日本医療毛髪再生研究会 認定医院

受付時間「9:30〜18:00」電話する

JR 名古屋駅 新幹線口より徒歩2分 アクセス便利!

  • メール予約
  • メール相談
LINEで問い合わせする
HARG療法 名古屋中央クリニック

今月の旬なニュース

HARG療法(ハーグ)今月の旬なニュース一覧 > HARG療法は手っ取り早いという印象です

2015.06.04

HARG療法は手っ取り早いという印象です

先日HARG治療を受けられたMさんから、
貴重な感想を頂きましたので紹介させて頂きます。

我々スタッフも、年々HARGの認知度が上がって来ていると実感します。
今回感想を頂きましたMさん、ありがとうございます。

(Mさん39歳)

愛知県の外れに住んでいますが、
最寄りの駅付近にはAGAクリニックの類がありませんでした。
薄毛と言っても頭頂部ではなく生え際の後退が気になっていた程度でしたので、
正直なところ、「都市部のエリアまでわざわざ足を運んでまでは…」という気持ちで相談する気にもなりませんでした。

やはりネットの体験談でも見る様に、
自分自身も同じく2年以上、育毛剤や育毛シャンプー等を使用していましたが、
効果は殆どないままでしたので、やはり本格的な対策を打たないと発毛は無理だと思い、
重い腰を上げて名古屋駅のとあるAGAクリニックへ無料カウンセリングを受けに行き、まずは手軽に薬の服用のみでOKという
プロペシアを処方して貰ったのです。

根気よく服用し続ける事が重要と言われましたので、5か月間服用を続けました。
確かに、年々進行していた生え際の後退は止まった気がします。
ただ、効果のインパクトは思った程得られませんでした。
ふさふさになるとまではいかないまでも、もう少し、髪が生えた!と思える状態を期待していたので、
「こんなものか」といった感想です。

そんな折、HARG療法の事を謳ったクリニックを発見したのですが、
それが今回私が治療を受けた名古屋中央クリニックです。
勿論、名古屋中央クリニックでもプロペシアの服用歴もお話しましたが、
「費用は掛かっても良いのでもっと生えたという実感が欲しい」という旨を伝えたところ、
HARG療法を試してみませんかと勧められたのです。

確かにHARGは高額です。
ただ発毛率90%以上を謳っている様に、実際私は5回の施術を受け終わったところですが、
発毛が顕著です。

周囲からも「植毛した?」と聞かれる程です。

HARGの良い点は、カツラなどと違い正真正銘の自分の毛だという点です。
地毛植毛などもありますが、自然に伸びてくる髪の毛があるという事は何物にも代えがたいです。

私の場合は「生え際の後退」程度でしたが、薄毛の症状が酷い男性には強くお勧めします。
やはり、効果がはっきりしていますからね。

« 一覧へ戻る

ページの先頭へ